合格発表

こんにちは

 

九州大学ヨット部新3年マネージャーの岩原桃子です。

 

 

今日は九州大学の前期試験の合格発表でした。

合格された皆さん、本当におめでとうございます!

 

 

悪天候のなか、大勢の受験生や保護者の方々が伊都キャンパスまで合否を確認しに来ていました。

 

九大ヨット部も、例年通り合格者のお祝いをしに駆けつけました!雨にもかかわらず、声をかけると胴上げを希望してくれる合格者の方も多く、大変盛り上がりました。

 

長くてツラい受験勉強が終わった解放感は、言葉では言い表せないほどでしょう。

本当にお疲れ様でした。

 

 

入学式まではあと1か月ほど。

 

一人暮らしを始める人はその準備に追われるかもしれませんね。

でもそんなに急がなくてもなんとかなるものです。

 

実際、私は入居してから3日間は食卓が段ボール箱でした。

 

悪くなかったですよ、段ボールテーブル。軽いし、コンパクトだし。

 

皆さんも是非、毎号パーツを集めて自分だけの段ボール箱家具を作ってみてはどうでしょう。

 

 

余談が長くなりました。

何度も言いますが、合格された皆さん本当におめでとうございます!

 

次は4月の入学式で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    その母 (火曜日, 13 3月 2018 19:48)

    カーテンはシーツでも大丈夫でしたね。

    合格された皆さん、おめでとうございます。