食事会2日目

こんばんは!

 

新3年ヨット部LINEの中の人こと三浦です。今回、僕は新入生連絡を担当しています。そんな三浦から新入生のみんなにお願いがあります。

送ったLINEに丁寧に返信してくれると三浦はとても喜びます。

逆にそっけない返事をしたり、既読無視したりすると三浦はとても凹みます。

朝起きて携帯見たくなくなるくらいです。慈愛の心を持ってLINEしてあげましょう。

 

 

さて前置きが長くなりましたが、今日は食事会の2日目を行いました。予定していたよりもたくさんの新入生が来てくれてやや焦りましたが、無事成功に終わりました!

 

美味しいローストビーフやお寿司にみんな満足してくれたことでしょう!

 

もちろん熱い話もたくさんしました。

 

個人的には14日に来て一度も海でヨットに乗っていないのにも関わらず、ヨット部にとても興味を持ってくれている子がいたのがうれしかったです!

 

残る新歓イベントは4回の試乗会だけです!たっぷりヨットに乗ってどっぷりヨット部に浸かってもらいます!

 

それでは失礼します。