入学式

こんばんは。

3年マネージャーの寺井涼香です。

 

本日は入学式が行われました。

新入生の皆さん、ご入学本当におめでとうございます。

 

九大ヨット部では毎年恒例のビラ配りを行いました。入学式は新歓イベントのスタートの日でもあります。

他の部活、サークルに負けじと私たちもビラを手にし、ヨット部の存在をアピールしました。

 

両手いっぱいにビラを持つ1年生を見ていると、2年前入学した日を思い出します。私もこんなに初々しい感じだったのでしょうか。

そして先輩方は新部員の獲得のためにこんなに準備してこられたのか、、と今になって感じています。

 

さて、明日はグラウンドガイダンスです。新入生にヨットの楽しさを知ってもらえるよう頑張りたいと思います。

 

新入生の皆さん!

間近でヨットを見る機会はなかなか無いと思います。

ぜひグラウンドに足を運んでみてください。

お待ちしています!

 

それでは失礼します。