グラウンドガイダンス

こんばんは。

3年選手の髙橋英悟です。

 

本日はグラウンドガイダンスがありました。

 

毎年恒例となっていますが、学校のグラウンドにヨットを持ち込み新入生の勧誘を行いました。この度、トレーラーを貸していただいた日本経済大学のみなさんありがとうございました。

 

今日の目標はとにかく試乗会の予約を埋めることだったのですが、キャンセル待ちが出るほどの大盛況で、十分に新入生にヨットの魅力を伝えることができたのではないかと思っています。

 

しかし、僕たちの新歓は試乗会の予約がゴールではありません。試乗会に来てヨットに乗って部員とたくさん熱い話をして最終的に強い意志を持ってヨット部への入部を決めてもらうまでが僕たちの新歓です。

そのためにまずは7日の試乗会に向けて入念に準備したいと思います。

 

この2日間で試乗会に予約してくれた新入生のみなさんありがとう。

少しでもみんなに楽しんでもらえるように準備しているので、試乗会の日を楽しみに待っていてください。

 

それでは失礼いたします。