試乗会4日目

こんばんは!

3年の470スキッパーの市川です。

 

今日は試乗会4日目で、新歓も折り返し地点にさしかかりました。快晴の青空のもと、いい風も吹いて試乗会日和でした。新入生も楽しくヨットに乗れたのではないでしょうか。

 

私は、今年Genkaiの担当になりました!今まで、あまりOBさんと接してこなかったので、自分にこの仕事が務まるのか初めは不安でした。しかし、東先輩や西田先輩をはじめとする先輩方が、何もわからない私に丁寧に指導してくださったおかげで、日々成長しながら試乗会を進められています。試乗会のために、先輩方と連絡をとったり、Genkaiの整備をしたりたくさんの準備をしてきたので、新入生が楽しんで乗ってくれるのを見るとすごく嬉しいです!いっぱい新入生が入ってくれると、なおさら嬉しいですね!(笑)

 

本日の試乗会では、松本孝先輩(S33年卒)、西田正治先輩(S46年卒)、今村修二先輩(S53年卒)、日本大学OBの脇山孝治さんにGenkaiより、宮田龍之介先輩(H31年卒)、鄭愛梨先輩(H31年卒)、八並克憲先輩(H31年卒)にディンギーよりご支援いただきました。

心より御礼申し上げます。

 

今日は日差しが強く、いつもより疲れたと思うので参加してくれた1年生には、早く寝てゆっくり休んでほしいです。

明日も試乗会に来てくれる新入生が楽しんでくれるよう、全力で盛り上げたいと思います!

熱くて、ヨット部が大好きな新入生待ってるよ!